募集職種一覧
事務助手(パート・障碍者雇用)
雇用形態:パートタイム臨時職員、必要資格・経験:不問
【障碍者雇用求人】
【障碍者雇用求人】
具体的な仕事内容 | ○病院(併設施設含む)における事務的な業務 ・文書管理 ・電話応対 ・PCでのデータ入力および文書作成管理など
○その他病院職員としての附帯業務 ※業務内容について相談に応じます。 |
---|---|
学歴 | 不問 |
採用人数 | 1名 |
年齢条件 | なし |
給与 | 当院規程による |
諸手当 | 通勤手当、超過勤務手当 ほか |
昇給 | 年1回(上限あり) |
賞与 | 原則なし |
休日・休暇 | 日曜日、祝日 4週6休相当(勤務割り振り表に基づく) 年次有給休暇(年次休暇、特別休暇)あり |
勤務時間 | 13:00〜17:00を原則とする(まれに8:30〜12:30) ※勤務時間について相談に応じます。 |
応募・選考方法 | 応募の際は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。履歴書(必ず顔写真を貼付てください)、職務経歴書、ハローワークの紹介状、障害者手帳の等級のわかるページのの写しをご持参の上、提出して下さい。採用選考は書類選考および面接等を予定しています。面接等の日時については応募書類を提出いただいた後に書類選考を行い別途連絡いたします。 |